SCF2016
オタ趣味で遊べる渋谷の嬢

Shibuya Costumeplay Fuzoku

  1. HOME
オタ趣味で
遊べる嬢
デリヘルで
夜這いぶっかけコースを選んだ
懐かしい
セーラームーンのコスプレ
美少女系
デリヘルコスプレ体験
割引サービスで
濃厚プレイ

TOP

オタ趣味で遊べる渋谷の嬢

オタク趣味のある嬢は、以前ならオタクが多く集まる場所で働いていました。
東京であれば秋葉原、大阪ならば日本橋周辺のデリヘル店で遭遇率が高かったように思います。
しかし、最近では漫画やアニメが一般的になりつつあるのか、風俗の聖地渋谷でもそうした趣味の女の子によく会います。
そういうところの子は働いた帰りに趣味の遊びやオシャレに費やしやすいので働いていることが多いのです。

オタク趣味の子の良いところはプレイ時間中の沈黙がないので気まずい時間を過ごさずに済むことです。
全く合わないタイプの嬢だと話をしても何も面白くないですし、突然手を抜かれたりして残念に思うことが多いです。
しかし何かしら共通の話題のある子ならばそれをきっかけに仲も良くなってサービスも良くなります。

コスプレ好きな嬢だったりすると相当気合を入れて自分の私物のウィッグなんかも持ってきてくれますので普通にコスチュームを着せるよりもテンションが上がりますね。
そのキャラクターらしさを出してくれるので見ていて楽しいですし、それがセクシーなキャラクターだと興奮にもつながります。
コスチュームを着た子に自分でやらしい言葉を話させて恥ずかしがらせると興奮は最高潮に達します。
演技力のある子だとより一層その空間に引き込まれるような感覚ですね。
そこまでできる子はあまり多くはないのですが、一度見つけるとその子ばかり指名したくなる、いわば癖になってしまうような感覚です。
先日も渋谷でついつい延長しなくてはならないほど時間を忘れて没頭した時はお金を忘れて大満足できる時間を過ごさせてもらいました。

(C) 2016 渋谷コスプレ風俗・SCF2016.com